先日もマリノアさんの毛をバリカンでカットしたのですが、今日は更にノアさんの毛をカットしました。

marinoa net - マリノアをバリカンでサマーカットにした件。

 

前回はバリカンを9mmにして、カットをしたのですが、今回は更に短くして6mmにしてみました。

使用前の様子はこんな感じでした。

 

そして、これが使用後ですー。

 

今回は、かなり時間がかかって、おそらくは1時間くらいずっとバリカンで毛をカットしていました。

さすがにノアさんも疲れたご様子で、表情も凹んでいるようにみえます。

 

これが、正面からみた様子。

ノアさんの毛は、茶色の中でも黒っぽい感じなのですが、それがだいぶ薄くなってますね。っていうか、地肌は白だということに初めて気づきましたー。

ちなみに、凹み気味だったノアさんですが、オヤツをもらったり、可愛がってもらったりして、いまはすっかり元気ですー。



0 コメント:

コメントを投稿