済州島旅行4日目。

いよいよ、日本に向けて出発する日でしたが、ボク達が乗る飛行機は夕方に出発する便だったので、前日にお世話になったタクシードライバーさんオススメのお店、「招友食堂」でランチをすることにしました。

 

看板には、漢字で「招友食堂」と書いてあります。

 

ここでも、お通しにキムチなどが出ましたー。

 

そして、黒豚の登場。

 

焼くのは店員さんがやってくれます。

 

食べやすいように切ってくれます。

 

カットされた肉のアップ。肉汁があふれてます。これをコチジャンや特製タレにつけたり、サンチュやシソの葉に巻いて食べるんです。書いてたら、またお腹がすいてきました。

 

黒豚のほかに、キムチ鍋を頼みました。ここでも黒豚が沢山入ってました。

 

済州島にまた来ることがあったら、是非いきたいですねー。



0 コメント:

コメントを投稿