半年に一度の恒例イベントとなっている「マリノア感謝デー」のため、昭和記念公園に行ってきました!

実は先月に一度、企画をしていたのですが雨のために延期になってしまっていたのです。寒かったらやだなぁ、と話していたのですが、雲ひとつない晴天にめぐまれました。

左がノアで右がマリィです。

 

奥さんが帰ってくるのをまっているマリノア。眼を凝らして、様子を覗ってます。

 

まだかなぁ。 

 

あ、見つけた! 

 

銀杏が綺麗でした。葉がだいぶ散ってましたが、この樹はまだ緑の葉も若干ですがありますね。 

 

今回も、基本的には大ハシャギでした。 

 

走ると喉が渇くようです。 

 

これは、来年の春に向けて準備をしている畑です。半年後には一面、お花畑になります。 

 

もうすぐ、冬がやってきますねー。



0 コメント:

コメントを投稿