2009/12/31

マリィが5歳ですー!!

きょう、大晦日はmarinoa netの主役、マリィさんの誕生日です!

今年もペットショップでケーキを買ってお祝いをしましたー。

去年のお祝いの模様はこちらからー。

marinoa net - マリィが4歳になりましたー!!

今回のケーキですー。大きい方をマリィさん、小さい方をノアさんにあげました。

本日の主役、マリィさんですー。おとなしくケーキがもらえるのをまってます。

左がマリィ、右がノアです。

まだかなぁ。おとなしくしてますねー。視線のさきには奥さんが、「マテっ」と言っているのです。

ちなみにマリノアとケーキの関係はこんなかんじ。

そして、いよいよ食べれるかも!?

そろそろ、くれよぅ、と涙目のマリィさんです。

ハッピーバースディの唄とともに、ケーキにありついたマリィさんとノアさん。

マリィさんとケーキ。

食べ終わったあとのマリィさん。大満足な模様。なにせ、ケーキをあげるのは半年に1回ですからねー。

1年のうちで、マリィさんの誕生日とノアさんの誕生日だけなんです。

おなかも一杯で眠くなってきたなぁ。

マリィさん、おやすみなさいー^^。

こうして、2009年が暮れていくのですー。

今年もmarinoa netをご贔屓にしていただきありがとうございました!来年もどうぞよろしくおねがいしますー。



0 コメント:

コメントを投稿