20100214171809

きょうは、マクドナルドのニューヨークバーガーをテイクアウトしてきました。

 

包み紙は意外にも、地味めな感じです。

 

開けるとこんな感じ。バンズの真ん中が白くなっているのが特徴ですねー。

 

横から見るとこのような様子。お肉とレタス以外はよく見えませんー。

 

中身はこのような形になってます。ベーコンがすこし見えますねー。あとトマトも入ってました。

で、感じなところは味なのですが、レタスやトマトが入っているので少しヘルシーな感じもして食べやすいし、肉は相変わらずジューシーで高級感のあるハンバーガーでした。

このニューヨークバーガー、販売予想を2.5倍を上回る売上を記録したそうです。こんなニュースも出てました。

マック「Big America」再び計画変更 NYバーガー「売れすぎ」で : J-CASTモノウォッチ
http://www.j-cast.com/mono/2010/02/09059844.html

関東エリア・近畿エリア・東海エリア・沖縄県の約2600店舗では10年2月18日まで販売予定だった「ニューヨークバーガー」を2010年2月下旬までの販売予定に変更した。以降、「ハワイアンバーガー」(2月下旬~3月中旬)、「カリフォルニアバーガー」(3月中旬~3月下旬)と続く。

その他地域の約1100店舗では、「ニューヨーク~」の販売期間を9日までに短縮し、第1弾「テキサスバーガー」を10日から12日まで販売。その後13日から「ハワイアンバーガー」を、3月中旬から「カリフォルニアバーガー」を発売する。

同キャンペーンでは「テキサス~」も売れ行き好調のため販売期間が短縮され、数量限定販売となっていた。

どちらにせよ期間限定なので、興味のある方はお早めにー。 



0 コメント:

コメントを投稿