ノアさんが、6月21日に4歳になりました!

ノアさんが生まれたときに、ちょうどドイツでワールドカップをやっていました。懐かしいですねー。すこし遅れてしまいましたが、当日の夜に開催されたお誕生日会の模様をお届けしますー。

今回のケーキは、新宿三越アルコットの「Dogs&Cats」さんで購入しました。ずっと、新宿でワンコ用のケーキを当日売ってくれるところを探していたのですが、昨年に「Dogs&Cats」さんが小田急百貨店から三越アルコットに移転してきたそうで、それを機会にケーキも売り出すようになったそうですー。

 

今回のケーキはこの2つです。下地がスポンジ生地で、上はクリームがのっかっています。

 

いい子にして待ってますねー。 視線のさきにはボクと奥さんがいて、「ヨシ!」の指示を待っているのです。ちなみに、お誕生日会はいつも、撮影大会になるのでかわいそうだけど、なかなか「ヨシ!」をだしません。

 

主役のノアさん。ちょっとダレてますねー。

  

というわけで、やっとケーキにありつけたノアさん。半年のご馳走にがっついていました。

 

これは、ヒト用のケーキです。プレートとロウソクを用意してお祝いしましたー。



0 コメント:

コメントを投稿