済州島旅行の2日目に東門市場へ行ってきました。

東門市場(済州島)[済州島 済州市内]の基本情報 | 韓国ショッピング・買物-ソウルナビ

東門市場は、前回の旅行でも行ったのですが、その時はあまりお店が開いてなかったので素通りしたのですが、今回は結構賑わってました。

 

あ、賑わっているというのはお客が沢山いたという訳でなくて、お店が沢山開いていたという意味です。

というわけで、まずは済州島名産の蜜柑です。

 

蜜柑が山盛り。

 

豚。 妙に笑顔なのが気になって撮ってしまいました。

 

干物の開きです。

 

いくつかのお皿が並んでました。

 

アワビ。

 

なんだか活きのいいアワビでした。

 

海釣りで釣った魚みたいなものも売ってました。

 

イカもとっても元気!!

やっぱり港の近くにある市場って、海鮮物の活きが違いますね。蜜柑も美味しかったですー。



0 コメント:

コメントを投稿