9月も中盤になり、昼間でもずいぶん過ごしやすくなってきました。

この数年、マリノア感謝デーは昭和記念公園へお出かけすることになっていたのですが、今回は趣向を変えて、近所の公園に行ってみることにしました。

近所といっても、結構距離はあって片道30分は歩きます。

昭和記念公園の場合、おうちから公園までは車で向かうので、むしろ近所の公園の方がマリノアさんとボクたちの運動不足解消には良いのではないか、ということです。

散歩好きのノアさんは、満面の笑みです。

昨日(19日)の昼過ぎにでかけたのですが、炎天下というほどではなかったものの半袖でも汗ばむような陽気だったのと、久しぶりに歩いて遠出をしていたので、道を確かめながらの感謝デーだったこともあり、写真をほとんど撮り忘れてしまいました。

ということで、本日のベストショットはこちら。

なんだか、2匹が笑っているように見えるのですが、ちょっと大人びてきたような気がします。

成犬の色気のようなものを、少々感じます。

(相当の犬バカかもしれませんが・・・)

ちなみに、2年前のマリノア感謝デー(2008年10月開催)のマリノアさんはこちら。

アップの写真じゃないから分かりづらいけど、なんとなく顔のシワが増えたような気がしてます。

さらに、3年前のマリノアさん。やはり、ノアさんのシワはまだ少ないですねー。

もちろん、マリノア感謝デーはこれで終了ではなく、もう1回くらいは開催しようと思ってます。

昭和記念公園に連れていった時のマリノアさんのハシャギっぷりはホントに可愛いのです。



0 コメント:

コメントを投稿