11月3日、文化の日。空がスカッと晴れた行楽日和の中、マリノア感謝デー第2弾が昭和記念公園で行われました!!

IMG_1713.JPG

前回は近所の公園に散歩に行く、その公園まで長時間の散歩となるという点でマリノア感謝デーと呼びましたが、今回こそ本当の感謝デーとなりました。

(前回の感謝デーは↓)
marinoa net - マリノア感謝デー2010年秋!

我が家では、半年に一回、愛犬のマリィさんとノアさんに日頃の感謝を込めて、車で1時間ほどの距離にある昭和記念公園で一緒に散歩をするのが、恒例行事となっているのです。今回で8回目です!

(これまでの感謝デーは↓)
marinoa net - 昭和記念公園のお花見。
marinoa net - マリノア感謝デー2009年秋!
marinoa net - マリノア感謝デー2009年春!
marinoa net - マリノア感謝デー2008年秋!
marinoa net - 2008年第2回春のマリノア感謝デー
marinoa net - 2008年春のマリノア感謝デー。
marinoa net - 走る!走る!

今回、開催するにあたっては、いろいろとハードルがありました。
前日は諸事情により会社の方々にご迷惑をかけ、当日はボクの管理していたレンタカーの鍵が見当たらず、1時間ほど家で捜索活動を繰り広げましたが、なんとか鍵も見つかり、11時頃には昭和記念公園にたどり着くことができました。
が、しかし、3日は祝日で昭和記念公園の「立川口」駐車場は長蛇の列。
ただでさえ、車の鍵の捜索活動のせいでよくなかった車内に、わるーい空気が漂いました。ただ、ここは機転をきかせ「砂川口」駐車場に向かいました。これが功を奏して無事、ストレスなく公園へ入場できました。

IMG_1671.JPG

というわけで、お散歩中のマリノアさんです。

IMG_1670.JPG

マリノアさんー!同時に振り返ってくれました。2匹とも楽しそうですー。

IMG_1707.JPG

奥さんの買い物を待つマリィさんです。瞳が輝いてますね。

IMG_1709.JPG

そして、ノアさんです。だいぶ、オトナっぽい表情をするようになりました。

IMG_1778.JPG

再び、お散歩を再開ー。

IMG_1779.JPG

IMG_1774.JPG

縦横無尽に歩きまわります。

IMG_1800.JPG

喉がカラカラになりました。

IMG_1804.JPG

水分補給をしております。

IMG_1806.JPG

アップだと、こんなご様子(マリィさんです)。

IMG_1764.JPG

そして、草むらで寝転がるノアさん。

IMG_1763.JPG

ちょっとノアさん、はしゃぎ過ぎですねぇーー。

IMG_1836.JPG

ということで、ノアさんはおうちでお風呂にはいることに。

IMG_1840.JPG

すっかり大人しくなったノアさん。

IMG_1829.JPG

そして、連帯責任となったマリィさんです。運動不足も解消して、キレイなカラダとなったマリノアさんなのでしたー。



0 コメント:

コメントを投稿