大変にご無沙汰しております。4ヶ月ぶりの更新です。

3月末に、恒例のマリノア感謝デーを開催した模様をアップします!

今回、震災の自粛ムードという訳ではないのですが、諸事情により定番の昭和記念公園ではなく、井の頭公園にて、行われました。

ということで、その時の模様をご紹介ー。

 

ノアさんです。太陽がまぶしそうです。

 

そして、マリィさん。つぶらな瞳は健在です。左端にはノアさんの尻尾が写ってます。直角に立っているのは、楽しんでいる証拠のようです。

 

湖をバックにしてみました。

 

撮影者(ボク)の影が左下に写っております^^。

3月下旬ということで、まだ桜は咲いていなかったけど、暖かくなってきており気持ちの良い感謝デーになりました!

ちなみに、あと1回、4月にマリノア感謝デーを計画していたのですが、大雨が降ってしまいました。そのため、中止となってしまいました(泣)

秋のマリノア感謝デーまでは、またご近所を散歩することになりそうです。



0 コメント:

コメントを投稿